So-net無料ブログ作成
★Health&Beauty ブログトップ
前の3件 | -

Favorite fragrance [★Health&Beauty]




ロクシタン




最近のお気に入りたち。

ロクシタンのパフュームと、
お茶目な小物。

あまり香り目的な感じって普段はつけなくて、
シャンプーの香りとか、ソフターの香りとかで充分だったけど。

たまには気分転換。


パフュームって。
ホントは・・・ね?

「この香りが好き」って好きな人にススめてもらいたいモノじゃない?
ろまんてぃっく~♪




いつもありがとぅ。。。





nice!(27)  コメント(6) 

Flower・・・ [★Health&Beauty]



2013-06-02.jpg




昔の記事を見てくれた人に。。。
あの記事は・・・○○?って聞かれて。

どの記事だろう?って見返してみたり。

そんな時期もあったのにね・・・って。



こうして振り返ると、このブログを初めてから
いろんな季節が過ぎていったな・・・って。

女心と・・・の空。(笑)


秋だったり、春だったり。^^




いつもありがとぅ♪



nice!(29)  コメント(9) 

Fragrance of the fascination [★Health&Beauty]


2012-01-28.jpg




先日、女子ばかりのゴルフコンペで優勝しました(*^ー゚)v
ベスグロには1打満たなかったけどダブルペリアだったので。

5組20名のコンペでしたが、この寒い時期によく集まったほうだと思います♪



で、写真は優勝商品ではなく副賞の「L'OCCITANE」の
シャンプー&リンスとハンドクリームのセット。
優勝商品はまたの機会に紹介しますねー。


実は、この「L'OCCITANE」
何年か前からお気に入りの「シャングリ・ラ」で部屋のアメニティグッズに
使われているのをきっかけに大ファンになったもの。

もう私の好みの香りで・・・ひとめ惚れ(//∀//)


今も自宅のハンドソープで愛用してます▼*゚v゚*▼

実はトイレで使ってるんだけど「癒し~」な香りがマル。
私が癒しを感じるのは香り系が多いのかも。。。



シャンプー&リンスは、お泊りではいつも愛用品を持ち歩いているので使ったことがなくて、
これもまだ挑戦してないけど、このハンドクリームは最高にいい香り!ヾ(*'▽'*)ノ

ハンドクリームの香りがいいのって、なかなかないからお勧めデス!





今日もありがとぅ♪





nice!(38)  コメント(15) 
前の3件 | - ★Health&Beauty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。