So-net無料ブログ作成
検索選択
★Moter Sports ブログトップ
前の3件 | -

did not go Suzuka1000km [★Moter Sports]

Suzuka100km.jpg


ちょっと留守にしています。またふら~りと・・・。  るんるんっ!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
昨日は、GT鈴鹿1000kmがあったのに、行けなかった・・・。
なので、今年の春のGT鈴鹿の写真デス。

週の半ばまで、記事のアップもご訪問もお休みします。
皆さんのところへは、戻り次第お伺いしますね。



Formula NIPPON R.5 SUZUKA ~ Pit ~   [★Moter Sports]

Formula NIPPON R.5 SUZUKA ~ ピットエリア~.jpg



こんにちわ。
そろそろ梅雨の明けたところもあるようですね。 こっちはまだです。

鈴鹿サーキットの続きですが、今回はピットの中を中心に・・・。
今回もスゴ~く偏った紹介ですが、CERMO/INGING 48 のピットです。

ピットクルーの方は、みんなINGINGのTシャツ姿。これ欲しい~。
で、ピットにはもちろん大小さまざまな道具散乱しまくり・・・
気をつけないとつまずきます・・・。

大きな写真はマシンのステアリング
今回初めて見ましたが、ステアリングに鈴鹿サーキットの地図が・・・。

?まさかコースは知り尽くしているはずなのに、なんで地図が???
と思いましたが、コーナーごとに数字で番号が打っていました。

なんだろ~? 後で聞こ!  っと思いつつ、聞くの忘れました~。 ・:*ゞ(∇≦* )

下は関係者用のプラスチックパスにホスピタリティブースのチケットです。
スターティンググリッドに入れる丸いチップが上に付いています。

プラスチックパスは一年を通して、全部のサーキットで使えますが、
ホスピタリティブースのチケットは、今回の鈴鹿の予選日と決勝日だけのものです。


結局、マシンの写真は載せる気にならないモノばかりでした・・・・・・。(p_q*)シクシク




で、相変わらずバタバタとしているので皆さんのご訪問やコメントもままならない
状態に陥っています。 。・"(>0<)"・。

なので、今日もコメ欄閉じておきますね。
いつも、見てくれる皆さん、ありがとうございま~す。 my(^з^)-☆Chu!!



nice!(163) 

Formula Nippon Rd.5 SUZUKA CERMO/INGING [★Moter Sports]

cerumo/inging.jpg



Formula Nippon Rd.5 鈴鹿の写真、まだ整理出来てません~。ヾ(≧∇≦)〃
このまま、大半が眠ってしまうかも・・・。(゚-゚;)

とりあえず、スタート直後の CERMO/INGING 48 です。
今回も、流し撮り失敗作が山積みなので、スタート直後のを一枚・・・。

ジャニーズさんの写真も撮ってないし。
期待してた方、ゴメンナサイ。
前回ご紹介したときに勘違いされた方もいましたが、
チームにお世話になっているだけで、私的にはジャニーズさんのファンではナイので・・・・。・:*ゞ(∇≦* )



昨日は暑~い中、ゴルフでした。
優勝狙いのコンペだったのに、結果は2位・・・・。さらにベスグロも取れず・・・。

ゴルフは最近、調子悪くって凹み気味~。
女子アマ試合の予定もまだ、全然入れてないくらい・・・・・・。

後半3試合があるんですけど、調整不能におちいってマス。

何とかしないと、と思いつつ他の事に気を取られて~。 (*^^*)

ま、そのうち調子も戻るでしょう。^^;  アセラナイ・アセラナイ・・・。



ちょっとお仕事も忙しいので、今日は(今日こそ?)コメ欄閉じています。
ご訪問も、ぼちぼちのんびりモードで ごめんなさい。m(*- -*)m




nice!(165) 
前の3件 | - ★Moter Sports ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。