So-net無料ブログ作成
★Beads&Stone ブログトップ
前の3件 | -

Beads [★Beads&Stone]




#5310.jpg





寒いですね・・・。

寒くても 朝起きると窓を全開にして
自分の部屋の空気を入れ替える習慣なんだけど。

PM2.5とか花粉とかニュースでは危険がいっぱい?

窓も開けづらくなってます・・・・・・
代わりに空気清浄器を点けるだけにしたり。


皆さんはどうしてますか?





写真は最近忙しくてあまりさわってないスワロフスキーねっ。
作りたいものを思いつかないのもあるけど(笑)


いつもありがとぅ♪






nice!(32)  コメント(8) 

ちまちま・・・ [★Beads&Stone]

2011-08-22.jpg




久しぶりにビーズショップに行ったら・・・

なにやらバッグがあったのでさっそくレシピを拝見。
ちまちま・・・ちまちま・・・。

出来上がったからって、使わないんだけど。


どういうビーズの組み合わせで
この形にしてるのかが解明したいだけなんだけど・・・。

なるほど!って参考にしたりします(^○^)


とりあえず完成 (。・・。)




急に涼しくなった大阪です・・・jё_ёjj ♪
でもまだ薄着!(o ^0^)

いつもありがとぅございます。:+


nice!(59)  コメント(19) 

りぼん♡♥ [★Beads&Stone]

2011-07-29.jpg



相変わらず
暇を見つけては
ちまちまと。


スワロで作ったリボン✿

わかりにくい写真?(¨* );



いつも・ありがとうぅです♡




nice!(42)  コメント(14) 
前の3件 | - ★Beads&Stone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。