So-net無料ブログ作成

近況・・・ [★Golf]

ご無沙汰していました・・・。
パスワードがメールアドレスじゃなくなったので控えていたメモを探そうとおもいつつ・・・
で、ログインすタイミングが・・・(・・;)

ポッドキャストも続けてるし動画もしたりと元気にしています♪
恒例、お正月顔出しは色々あって初詣にも行けなかったので動画でどう?笑・・・。

http://youtu.be/LKES3mcoeKk



nice!(29)  コメント(5) 

ゴルフづけ・・・ [★Golf]

GDO選手権.jpg



また少し放置していましたが。
元気にゴルフしてます。

アマチュア競技に出たり。
予選を通過して女子プロの試合に出してもらったり。

秋からは通過した予選の本戦で他府県に遠征して決勝もあったり。
またひとり旅の始まりになりそうです♪^^

「Beびっと」の配信は更新し続けてるので精一杯だったりですが・・・


いつもありがとぅ♪




nice!(24)  コメント(5) 

MECHA [★Golf]


2014-4メチャ.jpg



撮ろうと思ったけど雨だったりで
桜はあっという間に半分散って。

今年はデジ子の桜は全部ボツ・・・
また来年ね♪


青空のゴルフ場、最高~!


いつもありがとぅ。。。


nice!(44)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。