So-net無料ブログ作成

ゴルフづけ・・・ [★Golf]

GDO選手権.jpg



また少し放置していましたが。
元気にゴルフしてます。

アマチュア競技に出たり。
予選を通過して女子プロの試合に出してもらったり。

秋からは通過した予選の本戦で他府県に遠征して決勝もあったり。
またひとり旅の始まりになりそうです♪^^

「Beびっと」の配信は更新し続けてるので精一杯だったりですが・・・


いつもありがとぅ♪




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 5

くまら

私はやりませんが、職場でゴルフが流行って来てます
by くまら (2014-08-23 09:30) 

jinn

「Beびっと」の配信、いつも楽しみにしています。
ゴルフはやらないのですが・・・(笑)
by jinn (2014-08-23 12:43) 

ひこうき雲

豪快なスイング!
いえ、ナイス・ショット!!

by ひこうき雲 (2014-08-24 14:30) 

himanaoyaji

元気ですね~~、(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-08-30 08:54) 

shin.sion

凄いyukiさんがゴルフ好きなのは存じてましたがプロの方だったとは・・・
フォームもとっても美しいですね~

by shin.sion (2014-10-27 17:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。