So-net無料ブログ作成

KERASTASE [★Others]


KERASTASE.jpg



桜を撮りましたか?

この週末はあいにくの雨予報。
おまけに風も強いとか・・・。

いつもの場所に桜を撮りに行く予定だけど・・・。


どうなることやら・・・。



てことで、去年に始めたエレキ。
まだまだ下手っぴだけど、ちゃんと練習してます♪

そのうちアマチュアバンドを結成したいと・・・



写真はお気に入りのヘアケア「KERASTASE」の
シャワーソープ?
製品を買った時のいただきもの・・・。
ちょっと綺麗ボトルだったので記念写真。



いつも・ありがとぉ。。。




nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

銀四郎

サクラ、なんとか撮れるといいね。。。

ってか、エレキかっこいい^^
僕はフォークで終えてしまったけど是非頑張って!。。。
by 銀四郎 (2014-04-04 05:39) 

jinn

そうそう、ギターのその後が気になっています。
僕も高校の頃はバンドでギター弾いてました♪
by jinn (2014-04-04 09:24) 

くまら

あ、シャワーソープなんだ
シャンパンかと思ってしまった^^;
by くまら (2014-04-04 09:59) 

shiho

桜、撮りに行けるといいですね。
エレキ!頑張ってくださいね。
by shiho (2014-04-04 10:59) 

sky

ギター弾けるとカッコイイですよね~
私はベースギターです^^
へヴィメタですけど(笑
by sky (2014-04-05 00:33) 

himanaoyaji

私はJAZZ大好きですが聞くだけです、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-05 08:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。