So-net無料ブログ作成
検索選択

うさぎ・・・ [★Others]


うさぎ.jpg



右のうさぎは去年のバレンタインのいただきモノ。

可愛いから飾ってたら また今年も同じシリーズのチョコ
もらいました・・・。 

左のね。。。


世間は桜の話題だというのに・・・今ごろバレンタイン話題・・・笑。




いつも ありがとぅ♪




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 5

まるたろう

かわいいデザインですね。
by まるたろう (2014-04-02 07:42) 

くまら

うん、これかわいい
by くまら (2014-04-02 12:04) 

jinn

チョコレートなんですか!!
とてもカワイイですね♪
by jinn (2014-04-02 12:48) 

shiho

こんなかわいいのがあるんですね~。
かわいいからチョコレートを食べちゃったあとに、
飾っておけますね~。
by shiho (2014-04-02 14:13) 

Ryukoまま

かわいい~♪
Yukiちゃまが元気なら
話題はなんでもいいよ^^
by Ryukoまま (2014-04-03 10:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。