So-net無料ブログ作成

Honeytrap [★Others]



MarieBelle NewYoak.jpg



このところiPhoneで写真を撮ってfacebookへが主なので
デジイチを毎日のように持ち歩かなくなってたけど。

春だし・・・もうすぐサクラだし・・・

写真ごころ・むずむず♪


写真は たまってたバレンタインの頂き物チョコを撮ったもの
    ・・・(おそっ!)笑



急に春がきた・・・よね♪





nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 5

jinn

だいぶ暖かくなり、
ゴルフにも良い季節になってきましたね♪
Podcastもついに80回!!
おめでとうございます☆
by jinn (2014-03-29 15:53) 

assimane

暖かくなりましたね。
桜のつぼみもだんだん咲いてきました。
玄関先の水仙も元気よく咲いています。
春ですね~。お出かけ日和ですね。
by assimane (2014-03-29 16:10) 

くまら

つうか、今日は暑かったです><;
by くまら (2014-03-29 21:05) 

まるたろう

だいぶ暖かくなりました買えお、体調を崩さぬよう、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2014-03-29 21:21) 

shiho

Yukiさん、コメントありがと~♡
無事!退院しました。

Yukiさんもfacebookをやっているんですね~。
桜の時期はいいですよね~。
いっぱい撮らなきゃって思います。
by shiho (2014-03-29 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。