So-net無料ブログ作成

Snowy paradise。。。 [★Others]


2014-03-26.jpg



お元気でした?
・・・そう聞かれるのは私のほうかな?

じつは去年のクリスマスあたりにカートで
首を痛めました。。。

カートで・・・と言うと やく半数の方がレーシングカート?
また始めたの?って思ったようですが・・・ゴルフカートね!

簡単に言えば カートの誤作動で急停車して頭をぶつけて。
そこからヘルニアを発症。

これが痛いのなんのって、シビレるのなんのって・・・。

ほぼ1ケ月はゴルフもできず。
再開したいまも ときどき我慢できにくい痛みとシビレがあったり。

そんなこんなですが、暖かくなればもう少し回復してくれるかな。。。

この冬はここではめったに積もらない雪も積もったりで寒かったしね・・・



はやく 春よ恋。


nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

shiho

Yukiさん、だいじょ~ぶ?
首を痛めちゃったんですね。
辛いでしょうね。
お大事になさってくださいね。
by shiho (2014-03-26 15:36) 

sky

また始めたの?ってことは
以前乗られてたってことですか。
レーシングスーツ姿見てみたいです^^
by sky (2014-03-27 00:08) 

まるたろう

お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2014-03-27 00:36) 

銀四郎

春よ恋。。。笑
この冬は特に長かった。。。

とりあえずお大事に。。。
by 銀四郎 (2014-03-27 05:44) 

くまら

あらら、大丈夫でしたか?
もうそちらでは桜の開花宣言??
by くまら (2014-03-27 08:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。