So-net無料ブログ作成
検索選択

あじさい・2013 [★Others]




2013-06-23.jpg




今年もあじさいが咲きました。

梅雨入り宣言から、ぜんぜん雨が降らなくて・・・
と、思ったら3日連続のまとまった雨になったりーヾ(・・ )

ちょうどいい!ってなかなかない世の中ですね・・・


で、うちのあじさいも咲きました。
雨が降るまで撮るタイミングを待っていましたが、
今年は花のつきが悪いようで、例年の半分もない感じです。

今年は桜も短かったし・・・。


毎年いってますが、このあじさいは。。。
私の母が、自分の実家にあったものを持って来て、
引越しのたびに植え替えられながらずっと育てているものです。

私も受け継がないと???って思わせるあじさい。


今年は、色のあわ~いピンクでした v(*'-^*)ゞ





いつも。ありがとぅ♪





nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

くまら

しっとり濡れた紫陽花が
色っぽいですな
by くまら (2013-06-23 17:59) 

sasasa

紫陽花には、こうした雫が似合いますね(^_^)
by sasasa (2013-06-23 23:03) 

はくちゃん

こんばんは〜
ほどほどに降ってほしいですよね
紫陽花、綺麗なピンクですね
(^^)/
週末東北に行ってきましたが、寒かったです

by はくちゃん (2013-06-23 23:39) 

銀四郎

このアジサイ、ずっと大事にしたいね。
アジサイって土地の状態で色が変わるって云うもんね。。。
by 銀四郎 (2013-06-24 05:05) 

himanaoyaji

雫の有る紫陽花、なかなか撮れないんです、ピンク、良い色してますね、
p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-06-24 08:35) 

iko4wd

東京でもアジサイは花が痛々しいです。

by iko4wd (2013-06-24 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。