So-net無料ブログ作成
検索選択

Favorite fragrance [★Health&Beauty]




ロクシタン




最近のお気に入りたち。

ロクシタンのパフュームと、
お茶目な小物。

あまり香り目的な感じって普段はつけなくて、
シャンプーの香りとか、ソフターの香りとかで充分だったけど。

たまには気分転換。


パフュームって。
ホントは・・・ね?

「この香りが好き」って好きな人にススめてもらいたいモノじゃない?
ろまんてぃっく~♪




いつもありがとぅ。。。





nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

銀四郎

Yuki たんは素でいい香りしそうだな…クンクン。。。笑
エッチな妄想で朝から変態モード炸裂しちゃう。。。
by 銀四郎 (2013-06-15 05:12) 

himanaoyaji

香り(香水)、好みで分かれますよね、 
私は汗を多くかくので香りと言うより、汗のにおい消しが必要です。 (>_<)
by himanaoyaji (2013-06-15 06:16) 

くまら

一瞬。。。さすが関西!ヒョウ柄!!って思っちゃいました^^;
by くまら (2013-06-15 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
優しい香り。。。
どんな香りなのかなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-15 09:23) 

kazu-m

パヒュームやマニキュア、香りや色選びは楽しくも、頭が痛くなるくらいに悩む。
by kazu-m (2013-06-15 15:40) 

shiho

Yukiさんの香りって、爽やかな香りが
してきそう~♪
by shiho (2013-06-17 16:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。