So-net無料ブログ作成

KOBE [★Others]


2011-12-03.jpg



早くも12月。
今年もあと1ケ月を切りましたね・・・(ノ><)ノ


今月はお誘いが多くて、自粛モードだった忘年会も復活傾向かな?
ゴルフコンペも誘われる機会が増えてきたような気がします。


自粛が良いのか、景気回復にパ~っといくのがいいのか・・・。





話は変わりますが、先日CHOBIたんがまたまた素敵なメールを
運んできてくれました♪
今までメールしてくれた皆さんもありがとうね☆-(^ー'*)b まだの方、待ってます!(笑)

送ってくれたのは高校の同級生。
ずっと交流がなかったけど偶然にこのブログを発見してくれたようです。

返した返事にまだ返信が無いので、どう発見したのかは不明ですけど・・・

私は子供のころとは違うところに住んでて同級生との交流は
かなり疎遠なので、すごく嬉しかったです v(*'-^*)ゞ・'゚☆






ではまた・・・。
師走で忙しい中に来てくれてありがとぅ♪

※写真は阪神高速神戸線






nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

お茶屋

今年もあと一ヶ月☆元気にまいりましょー!
by お茶屋 (2011-12-03 16:27) 

ひろちゃん

1年早いですね〜
しかも苦痛なくらい寒くて
お風邪召されぬようご自愛ください〜
by ひろちゃん (2011-12-03 18:43) 

木鶏

温かだったり、寒くなったりですが、
元気に過ごしてください^^
京橋のPAですね。。。
by 木鶏 (2011-12-03 19:33) 

銀四郎

なるほど…いい再会があったんだな。

ってか、そろそろ僕もYukiたんにセクハラメールでもすっかな?。。。爆
by 銀四郎 (2011-12-03 20:02) 

くまら

そういえば、結婚してから
同級生と逢ってない・・・(汗)
今年1年後1月、風邪など召さぬよう
by くまら (2011-12-03 21:13) 

はくちゃん

こんばんは
素敵な再開ですね
あっ。。。僕もメール出してないですね
CHOBIたんに運んで貰おう
(^^)/

by はくちゃん (2011-12-03 23:16) 

himanaoyaji

私も田舎から出てきてるので同級生と会えると嬉しいです、
景気回復にパ~っといって下さい、 飲み過ぎ注意!!  (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-04 07:05) 

Ryukoまま

細く長くつながっていた糸なんだろうね~。
そういうメールはとっても嬉しいよね^^

今年も残りわずかになっちゃって
気忙しだろうけれど、ま、遊ぶときはしっかり遊んで
楽しく元気なしめくくりをしようね(+^ー^+)ゝ


by Ryukoまま (2011-12-04 07:58) 

shiho

良いお友達ですね~。

あっ!私も遊ぼう~って誘われてるんだっけ(笑)
by shiho (2011-12-04 16:43) 

sky

このごろは自粛ムードはあまり無いですね!
経済活性化で復興支援ですね~
私もゴルフで活性化を目指しますか^^;
by sky (2011-12-06 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。