So-net無料ブログ作成

* Rain of the winter * [★Others]

2011-02-09.jpg



こんにちわ(*^^*)

いつも見に来てくれる皆さん、本当に感謝です.:。+☆


思いついて更新するような・・・
気ままなスタイルにもかかわらず・・・
変わりないお付き合いをしてくれる皆さん・・・

ありがたいコトです・・・ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



しんみり?しすぎ?



では、また近いうちに・・・(゚・^*)”






nice!(72)  コメント(19) 

nice! 72

コメント 19

でいぶさん

冬の雨は寂しい感じがしますね。
by でいぶさん (2011-02-09 21:17) 

がぁこ

yukiねぇ、ちは~(´ー`)ノ
思いついても更新しないワタシよかよっぽどマシだよ~(T▽T)
葉っぱについた雫がキラキラして綺麗☆
こっち朝雪降ったけどそっちはへーきだったんかな~?
今度ゆっくりメールするね(^-^*)
by がぁこ (2011-02-09 21:26) 

銀四郎

こういう時代だかん、気ままなスタイルが一番かもよ?
まぁ、元気なのが分かればいいんだよ。。。笑
by 銀四郎 (2011-02-10 06:35) 

くまら

わたしもそろそろ、
肩の力抜こうかなぁ~
by くまら (2011-02-10 08:29) 

Ryukoまま

ぎんちゃんに同感(+^ー^+)ゝ

いつだって、Ryukoままは
Yukiちゃまのそばにいるよヾ(=^▽^=)ノ

なんって・・・
邪魔?
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ

でも、ほんと。
体にだけは気を付けてね。

こうして、時々でもに素敵な写真と
健在なYukiちゃまにおめもじできるだけでもうれしいよ♪

ね、ぎんちゃんヾ(=^▽^=)ノ
by Ryukoまま (2011-02-10 08:34) 

sig

こんにちは。
冬の雨、寒々しいですが、東京の週末は雪予報ですね。風邪に気をつけて。
by sig (2011-02-10 10:21) 

えどもん

乾燥してますからね....みずみずしさが必要ですね。
by えどもん (2011-02-10 10:55) 

お茶屋

これまた素敵なワンシーン☆

のんびりペースで まいりましょー♪
by お茶屋 (2011-02-10 12:32) 

Zoffy

この写真の葉っぱの瑞々しさは、良いカメラを持てば誰でも写せるというものではないんでしょうね^^
by Zoffy (2011-02-10 23:00) 

sasasa

思いつき更新でも、
ゆっくりゆっくりいきましょう(^_^)
by sasasa (2011-02-11 10:58) 

Fuu-tt

自分も気ままに・・・更新パターン(^^);
関東も今外はすごい雪・・・・のんびりできます~


by Fuu-tt (2011-02-11 13:07) 

Yuki

●でいぶさん
ですよね・・・冬の冷たい雨は寒さが増す気がします(^_ゝ)

●がぁこチンっ
昨日は何年かぶりに雪が積もって、高速道路が14年ぶりの前面通行止め。。。(゚O゚;;
身動きできないから午前中は昨日ストップして寝てたヨ。。。
ゆっくりメール待ってるよ~ん(=^з^=)♪

●銀ちゃん
こういう時代・・・(^-^ゝ了解!!
銀ちゃんも、相変わらず元気そうでなによりだわさ。。。♪

●くまらさん
くまらさん、ずっと最前線ですもんね。。。
そういう人も必要だと思うのでぜひぜひ突っ走ってください~ e(^。^)9 ファイト!!

● Ryukoままちゃま
ままちゃまも相変わらず元気いっぱいな感じ~(v^ー゚)
寒いけど、風邪ひかないように頑張ってね。。。
ホント、毎回来てくれて感謝ですぅ・・・ッ((((*≧▽)///

●sig さん
こんにちわ♪
異常に暖かい2月のかかりだと思っていたら、一転して昨日から極寒の冬になっています(T◇T)
sigさんも、お体を大切にしてくださいね♪

●えどもんさん
ご無沙汰していますm(_ _)m
この寒さで外でのサッカーも大変でしょうけど、頑張ってくださいねヾ(*∇*)ノ

●お茶屋さん
お茶屋さんのバイタリティのかけらでも頂きたいくらいにマイペースで。。。すみませんです(//▽//) ・・・♪
いつもありがとうございます♪

●Zoffyさん
こんにちわ。
いえいえ、決していいカメラでもなくいい腕でもありません・・・(* ハ)
お恥ずかしい限りです。。。
コメントをありがとうございます♪

●sasasa さん
さささサン。。。ありがとうございます("∀")
なんだか、前のハイペースに戻れないままのだらだら~でゴメンナサイ(-ω-;)
また素敵写真を拝見に行きますね♪

● Fuu-ttさん
こんにちわ。
こちらも何年かに一度の積雪になりました(゚_゚;)
交通機関もストップしてマヒ状態でした。。。
積雪に慣れていない地域は大変な事になっていましたよね(*○*;)
コメントをありがとうございました♪
by Yuki (2011-02-12 11:25) 

haru

なあーに
お互い様でおじゃる。
勝手気ままでいいのだぁ。

by haru (2011-02-12 23:18) 

木鶏

明日は、大阪でも葉っぱには、雪が舞い降りるかもしれませんね。。。
がっつり防寒対策して風邪をひかないようにしてください~(^^)
by 木鶏 (2011-02-13 22:18) 

GRACE

私も色々と岐路があって、今はトロントにいるけれど
そこに至るまでにはホント沢山悩んで落ちて考えて。。。
ブログでのやり取りが意外にも大きな癒しや励ましになって
ここまで来た気がする~☆
元気で明るくて美しいYukiねえさんが好きだけど、
そうじゃない時もあっていいのだ!!!!
関西に帰ったらいつか会ってね~♪
by GRACE (2011-02-14 01:19) 

ulyssenardin36000

紫陽花の葉でしょうか。。。。今朝はこちらも凄いyuki状態です^^;
家族の健康上の理由からしばらく、更新できないので、訪問も不定期になります。。。
by ulyssenardin36000 (2011-02-15 06:13) 

u-k

お好きにしなはれ。それがいちばん。
by u-k (2011-02-16 11:27) 

majoramu

yukiちゃん
ずいぶんご無沙汰しました。あなたのアイコン見つけて 寄ってみました。

by majoramu (2011-02-20 22:03) 

ふゆん

にょん♪
blog変えたのー!

いそがしそ?
ツイッターだと忙しくてもわりとつぶやけるよー?
by ふゆん (2011-02-21 11:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。